ナナハチ’s ROOM - 2013/02

札幌郊外にあるイザベラチワワ、チョコタンチワックス、オシキャット専門のブリーダーのHPです。

2013年02月28日(Thu)▲ページの先頭へ
寝顔・・・?
ナナとハチの子☆ショコラ

すごい寝顔です。

いや、顔は見えていない。



2月29日生まれなので

今年は誕生日がありません。




甘えすぎのチョコクリ☆チワックス
なんかいつも膝の上にいます




でも行動が遅いから

先に膝の上にいるナナの邪魔をして

いつも怒られています




しつこいくらいに

膝に乗ります




チョコクリ☆チワックスの男の子A

飼い主様募集中です。


子犬詳細




2013年02月27日(Wed)▲ページの先頭へ
順調ナリ♪
イザベラ姉妹

順調に育っています♪



このまま元気に大きくなると

3月20日に販売開始できそうです☆

(1匹だけだけど)


るか君からのお便り
2歳の誕生日を迎えたるか君

からお便りが届きました〜☆



イチゴとウルフの子




あんなにイチゴに似ていたのに

ウルフ似になっています



間違いなく2匹の子だ。



4チワックスで過ごしています




元気そうな画像をありがとうございました!!






2013年02月26日(Tue)▲ページの先頭へ
また一段と・・・
ますます可愛くなる

チョコちわわ



生後18日がたった

モモカの子



ちっちゃーい




来週には立って歩くでしょう。





☆ひらきかけ☆
生後11日

目が開きかけ

ブサイク



しかしあと半月もすると

ビックリするくらいに可愛くなります。


子犬の成長は早いなあ・・・と

つくづく感じます。


2013年02月25日(Mon)▲ページの先頭へ
うっとりイザベラちゃん
モモカの子

うっとりしています




チョコの女の子は3月15日に

一般販売開始予定ですが、

イザベラの女の子は

3月20日に一般販売開始予定です。



明るいイザベラ





2013年02月24日(Sun)▲ページの先頭へ
モモカの子☆目が開きました〜
モモカの子

全員目が開きました



きら〜ん☆


おちちのみた〜い!


ちっちゃ〜い




モモカの子は

3月15日一般販売開始

4月8日前後のお引き渡しを予定しています。


あ、うちの動画が・・・
『猫を飼う ドットコム』

というサイトがありました。

オシキャットのページ

オシキャット動画が数本掲載されていますが

その中の1番目のものがナナハチ's ROOMの

カレン&オニーの動画でした。







オシキャットの人懐っこさが

とってもよくわかる動画だと思っています☆




遊ぶの大好きオシキャット☆スカイツリー
甘えっこのオシキャット♂

スカイツリーくん


おもちゃ遊びが大好き☆




面白いくらいに回ります♪

昨年のキャットショーでは

グランドチャンピオンを獲得!!


来月子供が生まれる可能性もあります。


2013年02月23日(Sat)▲ページの先頭へ
ONE MAN ライヴ〜♪
ナナハチ's りりたんは

現在子育て中ですが・・・


ナナハチ出身の

東京のりりたん(リリックくん)は




2月8日に2歳のお誕生日を迎えました☆


プレゼントも沢山もらったみたい



チワックスだから

チワワとダックスのフード?




りりたん☆ちっちゃ!!



そんなリリックくんのママは

来月ワンマンライブ〜〜〜






と思ったら、チケット完売のご様子。


お知らせ遅すぎました・・・。










2013年3月28日(木)♡
水越結花3rd ONEMANLIVE
Me & You 〜time is now〜開催決定!

@渋谷club asia
OPEN 17:30 START 19:00
前売 3,500円  当日 4,000円 
ticket販売開始♡


ごきげん莉々花姫
子育て10日目のリリカ姫



子育ても順調☆

最近何故かゴキゲンです♪


パチッ







ももちで〜す☆
一点を見つめるモモカちゃん

一生懸命に子育て中です☆


『もも〜』


沢山食べているのに

どんどんお腹が凹んでいく

産後ダイエット不要なモモカ




チョコベイビー

目が開いて来ました☆

(まだ1匹ですが・・・)



チワワは30日以降に

可愛い顔になっていくので

まだまだブサイクです




2013年02月22日(Fri)▲ページの先頭へ
肩乗りニャン子♪♪
シベリア猫☆

サイベリアンの

ライサちゃん





いつも肩乗りで移動します





一向に下りる気はありません。


どこに行くにも一緒です♪



大きくなったら大変そう・・・




ソファーがぁ・・・
実はこれ



ソファーの上に

10匹が寝ています。




『カシャッ』


という音で起きたのは


僅かにチワックス一匹。







2013年02月21日(Thu)▲ページの先頭へ
きれいなきれいなイザベラちゃん
イザベラちゃん

生まれて一週間がたちました〜♪




とっても小柄なんです




とってもキレイなイザベラです



あと一週間後には目が開くでしょう。


2013年02月19日(Tue)▲ページの先頭へ
すくすくチョコちわわ♪
モモカの子

すくすく育っています♪



手の上でも寝ちゃいます☆



今週末に目が開く予定です。






78's 猫種図鑑 〜ラガマフィン〜

らがあくん♂


【歴史】

ラグドールの兄弟と表現されるラガマフィン

ラグドールの生みの親、アン・ベイカーさんから

離れたブリーダーたちが作出した新品種で

2011年にCFAでも認可されたばかりです。

ポイントカラーしか認められていなかった

ラグドールの中で極僅かに生まれてくる

ポイント以外の猫をミラクルラグドールと

呼んでいましたが、それにペルシャやヒマラヤン

の血を入れてラガマフィンを完成させました。



セレブちゃん♀




【性格】
大きな体型のわりには大人しくて友好的です。


とても甘えん坊ですぐに擦り寄ってきて

膝の上に乗ってきたり、じゃれたりします。


猫と戯れて過ごしたい飼い主様には

とても嬉しい性格です。


子供とも上手にスキンシップをとれるので

大家族の中でもアイドル的な存在になるでしょう。






【特徴】

ポイントカラーのみのラグドールに対して

ラガマフィンは全色が認められています。



大柄であることも大きな特徴の一つで

平均体重が7〜10kgの長毛種で

3〜4年かけて成長し、中には10kg以上に

達する子もいます。


たくさん食べて飲んで

たくさん遊びます。

ホントによく食べます。


もふもふ☆まふぃんちゃん☆
寒い冬にはラガマフィン

もっこもこで暖かです。

サイベリアンに似ていますが

サイベリアンより大人しく

ずっと膝の上にいます。


ラガマフィンのまふぃんちゃん


抱き心地サイコー!!




どこまで大きくなるのか

楽しみです♪


2013年02月18日(Mon)▲ページの先頭へ
狙われたライサちゃん
獲物じゃないのよ

ショコラさん




みんな目線がマジですね





シベリア猫(サイベリアン)のライサちゃん



抱っこが大好きなのでーす♪






☆しょこらさん☆
ダックスのショコラさん(♂)




立ったままで

もの思いに耽ます




しかしナナハチ's ROOMでは

容赦なくその廻りを走り回ります♪



しょこらさん

片目が半目ですけど・・・




ショコラはナナとハチの最初の子

つまりナナハチ's ROOMの
初めての出産で生まれた子です。


子作りの予定もないので
のびのびと暮らしています♪


2013年02月17日(Sun)▲ページの先頭へ
ねずみじゃないよ★
リリカ姫の子。

実際に見ると
シルバーに光っています☆



画像ではあまり光沢が伝わりませんが・・・

まるでネズミですね。


いつもの倍の量を一日3回も食べるリリカ姫でした。



ご満悦なナナ
ナナちゃん

ご満悦な表情で

テーブルの上に乗っています。





早く降りて〜




おまけ


いつものんびりなミックス猫♂

里親様募集中です。


ナナハチ's女王のアリス
いつもは寝顔ばかりみせているアリス


珍しくおめめがパッチリ☆




何故かご機嫌な黒猫アリスでした☆




2013年02月16日(Sat)▲ページの先頭へ
ワイルドなシベリア猫☆サンクトペテルブルグ
サイベリアンをもっと見たい!!

とのお声を頂きましたので

ちょこっと撮影してみました。



男前なサイベリアンの男の子

☆サンクトペテルブルグ☆





とってもワイルドです。

まだ子猫ですが風格がありますね。

ぬいぐるみより抱き心地が良いです。





最近よく『この子を譲ってください』と言われますが


『是非これから生まれる子猫をご予約下さい』

と丁重にお断りさせて頂いております。






もし実際に触ってみたいという方は

是非お越し下さい。大歓迎です。

サイベリアン夫婦に触れて頂けます。



きっと年内には子供が生まれるでしょう。


あぶなかったー!! トイレの危機
ナナハチ'sトイレは

発注してから届くまでに一週間かかるので

早めに購入しなければいけないのですが

少し油断すると大変なことに。



『ペットシーツも猫砂もない!!』


とあせっていたら、ようやく届きましたー☆




危うく猫も犬も

トイレ禁止になるところでした。

(近くのペットショップに買いに行けよ)






しかし

とりあえず開けたいのは

レギュラーのペットシーツなんですが・・・



2013年02月15日(Fri)▲ページの先頭へ
祝☆20万アクセス!!
昨日、当サイトのアクセス数が

とうとう20万を突破しました〜〜〜♪



サイトを立ち上げてから2年と2ヶ月。


当初はこんなに多くの皆様に見て頂けるとは思ってもみませんでした。



お問い合わせの際も

『いつもHP見てます』と言って下さる方が多く

とても励まされております。



本当に有難うございます。




今後もサイトを楽しんで頂けるように

色々な情報を載せていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。




2013年2月15日

ナナハチ's ROOM


シベリア猫のサイベリアン☆ライサ
プーチンさんのおかげで

シベリア猫として有名になったサイベリアン

日本ではまだまだ希少な猫ちゃんです。



以前ご紹介したサイベリアン♂の

サンクトペテルブルグのお嫁さんがみた〜い

とのお声が多々ありましたのでご紹介しまーす!!



お転婆娘のライサちゃんでーす

『がーおッ』


好奇心旺盛なの〜


きょろきょろ〜


もっこもこ〜



サイベリアンはイエネコの中では大型で活動的で人好きです☆

秋から冬に出産予定です☆



お名前はゴルバチョフ元大統領の奥様から頂きました。



モモカの子☆一週間が経ちました〜
モモカの子

今日で一週間が経ちました☆

みんな元気に動き回って、モモカは大変そうです。



イザベラだけ目立ってますね。



チョコ色の女の子



手が大きい!!




前回モモカが出産したイザベラの子・・・


お知らせがありますので、マタ後ほど〜♪♪


2013年02月14日(Thu)▲ページの先頭へ
リリカ姫の出産・・・終了。
エリカ様の妹☆リリカ姫




2月14日0:30から出産をはじめましたが



最後の子は1時間頑張ったところで羊膜が破れ



更に30分経っても頭がつっかえて出て来ないので



補助をして無事取り出しました☆





なかなか子育ても上手です♪


1 2    全42件


【ナナハチ's ROOM】
北海道石狩市のブリーダー



☆★販売仔犬一覧★☆

☆★販売仔猫一覧★☆

☆★予約受付子猫一覧★☆

☆★販売ペット一覧★☆

■お問い合わせ■
080-4043-5708 
(10:00〜23:00)
6nanahachi9@gmail.com




ななはちカフェ

『猫ブログ』

★パパ猫&ママ猫たち★

スタッフ☆いっちゃんママのブログ



新着トラックバック/コメント

☆★facebookページ★☆

☆★インスタグラム★☆

■取扱猫種一覧■
オシキャット
オリエンタルズ
シャム
サイベリアン
シンガプーラ
スクーカム
ペルシャ
ボンベイ
マンチカン
ミヌエット
メインクーン
ラガマフィン
ラパーマ

カレンダ
2013年2月
         
   

アーカイブ
2010年 (6)
12月 (6)
2011年 (53)
1月 (4)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (6)
6月 (5)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (6)
11月 (8)
12月 (11)
2012年 (234)
1月 (5)
2月 (8)
3月 (10)
4月 (15)
5月 (22)
6月 (22)
7月 (16)
8月 (18)
9月 (39)
10月 (34)
11月 (22)
12月 (23)
2013年 (506)
1月 (29)
2月 (42)
3月 (39)
4月 (40)
5月 (33)
6月 (34)
7月 (40)
8月 (33)
9月 (63)
10月 (54)
11月 (54)
12月 (45)
2014年 (751)
1月 (48)
2月 (70)
3月 (75)
4月 (68)
5月 (57)
6月 (66)
7月 (73)
8月 (41)
9月 (45)
10月 (58)
11月 (75)
12月 (75)
2015年 (611)
1月 (65)
2月 (58)
3月 (54)
4月 (72)
5月 (47)
6月 (29)
7月 (35)
8月 (60)
9月 (55)
10月 (59)
11月 (38)
12月 (39)
2016年 (496)
1月 (52)
2月 (64)
3月 (46)
4月 (41)
5月 (38)
6月 (38)
7月 (31)
8月 (44)
9月 (35)
10月 (30)
11月 (34)
12月 (43)
2017年 (282)
1月 (42)
2月 (24)
3月 (21)
4月 (38)
5月 (25)
6月 (26)
7月 (21)
8月 (22)
9月 (29)
10月 (21)
11月 (13)

アクセスカウンタ
今日:758
昨日:4,093
累計:4,399,104